もうすぐ中秋の名月🌝

ピピロハスです🏝️

いつもありがとうございます。

昨日はセンター南駅では『秋まつり』で

すきっぷ広場が賑わっていましたね。

向ヶ丘遊園店に程近い生田緑地では

『お月見フェスタ』が開催されていたので

暑さ和らぐころに行ってきました🎑

夕方は風と音楽と自然の色がまざって

明るいお月さまにてらされて

心地よい秋を味わえました😌

月が輝きを増すころには

アストロテラスの一般公開があり

星の輝きと月の繊細な表面の様子を

大型天体望遠鏡で見ることができました。

太陽に照らされている月は

驚くほど明るかったです。

中秋の名月はもうすぐ🌝

もうそろそろ夏のお天気から

移り変わる時期に入ります☔️

湿度や気温が急に変化しやすくなりますので、

自然の変化を感じとって、身体の熱を発散させ

たり、冷やさないように温めたり、

身体と丁寧に向き合っていきたいですね。

スタジオでも整えていきましょう♪

関連記事

  1. 七草の日

  2. 立冬

  3. ふたご座流星群💫

  4. ゆったりのんびり

  5. ありがとうございました!

  6. TARO